鋼の花

亡くなった兄の代わりに王女を守る護衛隊に男として入隊した一人の少女の物語。

〔奏〕

10時間4分 (362,244文字)

389 747

あらすじ

緑豊かな国、サフィール王国。その王国の王女、シルビア。彼女は実は男で、ある事情で王女として育てられた王子であった。彼女(彼)には護衛隊という四人の護衛が付いており、それは隊長のジル、その他の隊員のジェ

感想・レビュー 2

良すぎだよ~ 心の涙?崩壊中だよ~ ステキですよ~
更新分まで読ませていただきました。 この先の展開が気になって仕方ありません。 登場人物一人一人の想いが切なくて胸にきます。 特にジラクさん。彼はこの先どうするのでしょうか……。 これからも楽
ネタバレあり