このページのリンクアドレス

エブリスタ
オフィスに鍵をかけて

小説 恋愛 大人の恋

オフィスに鍵をかけて

七瀬みお

「ねぇ、オレに見せてよ。“センパイ”じゃない、“オンナ”の顔――…」

完結

391ページ

更新:2011/12/07

説明

社内恋愛なんてもうたくさん!


年上上司との苦い恋を
経験して、そう誓った
莉央の前に現れたのは――


「ふぅん。先輩って、
けっこうカワイイんだ♪」


やたら顔のイイ、
年下の新入社員!!


「オレ、女のコの扱いは
うまいんだぜ?」


おまけに元ホスト!

……って、ウソでしょっ!?
あたしがそいつの教育係に!?


「もっと知りたい。先輩のコト。

オレに見せてよ?
“センパイ”じゃない、
“オンナ”の顔――…」


心を乱す新人に、あたしは……


 

他サイトでは総合ランク
2位になった作品☆

☆電子書籍大賞20代恋愛に
参加しました


こちらもよろしくです☆
[リンク]極上スイーツをキミと
 ツンデレお嬢様×イケメンパティシエ

[リンク]STRAY・CAT
 女子高生と天才ピアニストの
 甘く危険な契約


※本文中、たまに絵文字や
記号を使用しています。
苦手な方はご注意下さい

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

七瀬みおさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント