誓いの夜

「先生……、大好きです」

しゅわ

恋愛 完結
23時間32分 (846,922文字)

312 2.1万

あらすじ

    ――――薄暗い教室。 物音1つしない、真っ暗な廊下。 綺麗な黒板、 整えられた机、 戸締まりの終わった窓。 ――――それと、時計を気にしながら廊下に耳を澄ませる私。 何より

シリーズタグ

感想・レビュー 31

完結、おめでとうございます。 そして長い間、本当にお疲れ様でした。 収穫も結論も教訓も、読んだ人それぞれにきっと訪れたのではないでしょうか。 ああ、終わったんだ、と。 今はただ、感慨を噛みしめていま
ネタバレあり
1件1件
清那ちゃん(´;ω;`)ウゥゥ 黒田先生(´;ω;`)ウゥゥ 森山先生(´;ω;`)ウゥゥ (´;ω;`)ウゥゥ 完結も近いみたいですね… 完結前に追いついてよかったです(´;ω;`)ウゥゥ
ネタバレあり
4件13件
かれこれ、2.3年ほどこの作品を読んでいます(>_<) とても面白いし、少しずつ書いていける作者さんの根気がすごいなと思ってます。一番のお気に入りの作品です!いよいよ佳境でしょうか?焦れったい二人です
もっと見る