楽園ロリポップ

なぜ君は少年院へ…?V系バンドマン・ヒカルと女子高生くるみの物語。

安西芳苗

恋愛 完結
8時間8分 (292,249文字)

865 1万

あらすじ

「すべてをあげたい」 はじめて、 そう思える相手に出会えたのに。 得意技遅刻、趣味お菓子づくり。  恋愛未経験、高校2年生くるみ。 逮捕。そして少年院送致。 V系バンドマンのヒカル。

タグ

感想・レビュー 17

この小説すごく好きです。2回読み返しました。文章力は稚拙ながら(ゴメンナサイ!)人の心を引き付けてやまない何かがあります。
1件
少年院の中の話とか、いろいろなエピソードがおもしろくて楽しく読んでます。まだ最後まで読んでませんが、ラストがどうなるのか楽しみです(´ω`)
ネタバレあり
1件
ヒカルとの出会い方が仮想的な空間だと分かっててもバーチャルリアリティーに感じてしまいます(>_<) 面白いのでオススメです☆
1件
もっと見る