ブルーランペイジ

クールな後輩×引っ込み思案な先輩の純愛物語。青春が暴れる、ブルーランペイジ!

宝ひかり

恋愛 完結
7時間4分 (254,393文字)

4,639 1万

あらすじ

●宝ひかり 第3作目の作品です。 ◎この作品は高校生の時、今から13年前に書いた作品で、誤字脱字、未熟な点、正直たくさんあります。 それでも、一番思い入れのある作品であり、数多くの方に読んで

感想・レビュー 12

何年かぶりに 読み返しました。
青春…ですね。 いやあ、男子トイレの個室で告白&ファーストキスって。 大事な場面で笑ってしまいました。 (o^^o) 学生恋愛モノって、割りとスポーツ部が占めるけど、吹奏楽もありだな、と。 ステキな
ネタバレあり
1件1件
初めまして。 主人公が吹奏楽部に所属しているのを見て、思わず惹かれました。私も元吹奏楽部だったので、知っている作曲者名や、曲があるとちょっぴり嬉しくって懐かしい気持ちになります。 朝陽と怜のゆっくりだ
ネタバレあり
9件1件
もっと見る