輪廻

完結しました。読んで下さる皆様に感謝です。

芙羽@たまに活動します

歴史・時代 完結 過激表現
7時間41分 (276,133文字)

2,632 5,847

あらすじ

更新通知が出ましても、お話に変わりはありません。ご迷惑をお掛けします。 最愛の人の死の後、見るようになった夢の理由は? 時を駆け、愛しい人を探して思いは、届くのか? 死が別つた二人の先には

シリーズタグ

感想・レビュー 14

はじめまして、いきなりですがこの作品…とても面白かったです。 タイムスリップの幕末小説とか良くありますが、前世との絡みがある作品など珍しく、設定も良かったです。 歴史でも有名な人達を前世と
ネタバレあり
2件
やばすぎる! こんなにのめり込んで読めた小説は初めてです! しかも3週してもぉた(笑) 3週してからのコメントとか、遅すぎてごめんなさい泣 個人的に、好きな人物がメインの話だったので、余計に好きでした
面白くて一気に読んでしまいました。 此方の作品はとても深く、知性が溢れているので読み応えがありました。 いつも気になっていたのですが、なかなか読めていなかったのでもっと早く読みたかったと少し後悔してい
1件
もっと見る