特集

夢幻少女

わすれたものを、見つけるために。

わさ犬

ファンタジー 休載中
5時間5分 (182,856文字)

273 6,652

あらすじ

※クライマックス突入。……が、勉強が忙しく更新に手が回らなくなってきました。 更新スピードが亀どころかカタツムリです。ごめんなさい。それでも読んでくださっている方々には頭が下がります。 先の話になりま

感想・レビュー 10

まだ序盤ですが、どんどん物語に引き込まれました! 読みやすい文章、改行、会話のテンポなど、すべてがマッチしてとてもすいすいと読めます。 まだ途中までしか読んでいないので、このあとの展開が気になるところ
(投稿場所を間違えたみたいなので、こちらにも書きますっ) 最新まで読ませて頂きました! 過去と現実の時間軸がとても巧妙に交差していて、何が夢で何が現実なのかわからなくなりそうです。この落ち着かないよ
ネタバレあり
4件
レビュー専門所で、レビュー依頼の際に、読んでみようかな、という気持ちが芽生え、読ませていただいてます。 実のところ、まだ途中ではあるのですが、書かせていただきます。 途中までしか読んでいないレ
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0