探偵ママンの求愛

本格ミステリー小説

江崎双六

3時間38分 (130,648文字)

6,138 5,151

あらすじ

― あらすじ ― 建設中のビルの屋上から、一人の男が飛び降りた。 警察は、この事件を自殺と推定し、裏付け調査を行うべく、新米刑事の伊藤 一輝にその命を与える。 始めて任された案件に胸を高鳴

シリーズタグ

感想・レビュー 6

素直に面白い。 物語と登場人物には引き込まれた。 無駄の無い展開も良かったと。 ミステリーを読んだこと無いひとには是非読んで貰いたい。 ママン結構好きw
1件
エアロGP最終選考、おめでとうございます。 久しぶりに読み返しています。 私は『ママン』シリーズが大好きです。 書籍化されたら絶対に買います。 皆様にもお薦めです。 縦書きの『ママン』を早く
ネタバレあり
1件
とても読みやすいし、面白い! 変に複雑じゃないので自分も推理しながら読めて楽しかったです(〃∇〃) 3ヶ月で書いたとは思えない☆
1件
もっと見る