幻想世界のフラグクラッシャー

変態がヒーローで何が悪い! 僕が全部……助けてやる。

子猫だよ・ω・

7時間23分 (265,799文字)

6.8万 5.9万

あらすじ

 例えるなら、集団下校の途中で道端に落ちていたエロ本を見つけて、どうしても欲しいけど集団下校で皆が見てるから恥ずかしくて拾えずすぐさま気持ちを切り替えて諦める。  でも下校が完了して皆がいなくなった

感想・レビュー 160

面白い!!! けど272ページのセリフ、進撃の一話のセリフと丸々被ってるけどどっちが先なんだろ?
むちゃくちゃおもしろいです! あと表紙かっこいいです。
2件
子猫だよさんの作品を読ませていただいている者です。 雄一も孝一もだいぶ個性的で笑えましたが、その分2人の勇気がとても際立っていました。 だからか、ミナを助けられなかった魔力の化身1度目のくだりでは、思
ネタバレあり
3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0