Betelgeuse

『変動できるのは確率』

引退しました

6時間9分 (220,932文字)

6,737 2,374

あらすじ

突如大気を覆った謎の元素。 謎の元素は様々な形で脳に影響し、人々に一つのリフォルムという名を持った力を与えた。 そんな世界の一癖も二癖もある人物達が織り成す一つの物語。 続き[l

感想・レビュー 17

メンテナンス解除

7.8年ほど前に読ませていただき未だに思い出に残っている作品です。ちょくちょくメンテナンスが解除されてないかな?と期待を込め確認させて頂いてました。本日確認するとメンテナンスが解除されており、また読む
メンテナンスはいつ終わるんでしょうか?
随分前に読ませて頂いたのですが、レビューを書いていなかったことに気付いて今更参りました。とにかく凄く面白かったです。能力が今までに無い感じのものなのに、説明が多すぎず少なすぎず丁寧だから置いてけぼりに
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0