私の心霊体験

子供の頃から、現在までの体験談です‼

ココア

5時間44分 (206,280文字)

1.6万 2.4万

あらすじ

この話は実体験です。 子供の頃から霊感が人より強いみたいです‥ そんな私が今までに経験したことを書かせて頂きました。 誤字.脱字があると思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

感想・レビュー 130

そうなんだとか色々考えてながら見させていただいてます。少し質問なんですが桜の木に霊が集まるというのは、本当でしょうか?
そうなんだとか色々考えてながら見させていただいてます。少し質問なんですが桜の木に霊が集まるというのは、本当でしょうか?
ココアさん、初めましてみかんと申します。ココアさんの作品は今まで全部拝読させていただいております(^^) ココアさんの小説はいつも勉強になります。 人に対して嫌な事をすれば倍以上に自分に返ってくるなど
ネタバレあり
2件2件
もっと見る