切ない恋愛  第1話(無料)

叶わない恋――。切ない片思いは、どうすれば終わるの……?

ユウコ

恋愛 完結 過激表現
10分 (5,441文字)

4,299 7.5万

あらすじ

決して叶わない恋。 分かっていても終わらせることが出来ずに、月日は過ぎてゆく……。 終わりはいつ、どんな形でくるのか、今は自分でもまったく分かりません。 ◇ ◇ ◇ 一人暮らしの孤独で平凡な主

シリーズタグ

感想・レビュー 3

いつも楽しく読ませて頂いています。 ゆっくり読もうと思ったのに、続きが気になって、あっとゆーまに読んでしまいました。 この二人の未来が物凄く気になります。続編きぼうです!(>_<)
3件1件
ドラマではなく現実にありそうなストーリーですよね。 最初は異常?なんて思ってたけど…そうでもないかな~?みたいな。誰にでもどん底な時期てあるけど、後悔しないならそれはどん底でも何でもないんですよね。
1件
考えさせられました。最後に笑顔で終われたのが嬉しかったです。 これからも頑張ってください😃