次元蟲

目が覚めた時、そこは強大な蟲と対峙する世界

ZEPPELIN

ファンタジー 休載中 過激表現
13時間54分 (500,084文字)

333 988

あらすじ

いつもの学校、いつもの放課後、そしていつもの部活の終り なのに何故かその日の空は、赤黒く汚れていて、違う世界が広がっているようだった。 気がつけば、いつもの世界は赤黒く染まり、えげつない色彩を

感想・レビュー 3

更新もうされないんですか?
遅くなりスミマセン(>_<)レビューしますね。 とても設定がしっかりしており、独特な世界観もそれにより、映えてます。文章力も素晴らしいと感じました。『良作』です。 ここからは、少し辛口かもしれません。
ネタバレあり
ファンタジージャンルの中ではぶっちぎりでいい!✨✨作者さん頑張って下さい!
1件

この作者の作品