浮気の定理

浮気の定理は人それぞれだと思う。

和花~カズハナ~

恋愛 完結 過激表現
5時間33分 (199,294文字)
大人向けドロドロ恋愛マンガボックス賞 優秀作品に選んでいただきました!

2,960 3.4万

あらすじ

それぞれの恋―― それぞれの事情―― 浮気はどこからが浮気なのか? それはそれぞれの胸に委ねられている――

感想・レビュー 2

『浮気の定理』こんばんは😃またまた、読み返しましたよ🎵 なんかね、いい作品だと感じました。私も、月イチでマダム会開催しております✨愚痴り会とも言う😃でもストレス解消にもってこい💣なんです😃 これからも
二順目読み終わりました✨ 桃子の過去…辛い想いをずっと抱えてたんですね😢 それでも乗り越えていつかママになってくれたらな~と思ってしまいました。 真由の新婚生活も❤でした✨ どっちも優しいパートナー
ネタバレあり
6件