このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

My little Angel

小説 恋愛 その他

My little Angel

三日月夜

やっぱりキューピッドって居るのね

休載中

25ページ

更新:2012/01/21

説明

My little Angel



18時過ぎの人けの無い公園

そこに一人でぽつんと遊んでいる幼女がいた

「パパがもうすこしでくるの」

屈託の無い笑顔で言う彼女と友達になった

そしてまた遊ぶ約束をする



「また、面倒事を抱えてきたの?」

呆れられるが、私自身はそうは思わない

新しい友達は20歳以上のAngelだった



その時は友達が出来たと喜んでいるだけだった

彼女に悲しい過去があるとは知らなかった

彼女を介して様々な事が起こるとは思わなかった



それでも My Little Angel なんだよ

色々な事に巡り合わせてくれてありがとう…

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

三日月夜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません