このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

同居人は幽霊

小説 ファンタジー

同居人は幽霊

ハイル

見えるんだから見て見ぬふりなんてできない

休載中

44ページ

更新:2012/04/03

説明

普通の人には見えないものが彼には見えていた。


それは───────幽霊

ある一人の幽霊との出会いがすべての始まりだったのだろうか・・・。


それぞれがそれぞれの事情を抱え、さまざまな気持ちを心の奥に押し隠し、さ迷う幽霊達。


そんな幽霊達を放っておくことができず耀は動き出す。




そんな話に出来たらいいな・・・って思いなから書いてます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ハイルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント