お隣さん

ML/お隣さん同士の交流を見守る的な話【表紙:yukkkkkiさま】

残念紫

BL 完結
1時間7分 (39,919文字)

1,696 7,547

あらすじ

βL(えむえる) 滝川さんがお隣さんとまったりご飯を食べてるのを見守る的な話し ほぼそれだけかもしれません← リハビリ作品。 「*」→「隣人」→「お隣さん」 度重なる題名変更申し訳あ

感想・レビュー 7

サンダル履きで進展する、ラフで素朴な恋愛ってレアじゃないですか? ひだまりのようなポカポカした作品。 青空の下で堂々と読みたいMLです!?
1件
とても素敵なお話でほっこりしました。一気に読んでしまった事を少し後悔しています(笑)。もっとこの2人を眺めていたい…。もう少しじっくり読めば良かったなぁ。 読んでいて幸せな気分になれました。
2件
ほっこりとします。好きな作品です(*^-^*)
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0