このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

初恋、、、続

小説 恋愛 学園

初恋、、、続

めお

好きになんてならない、、、

休載中

181ページ

更新:2012/04/10

説明

初恋、、、の続編です。


はじめて読む方へ、


「初恋、、、」のあらすじも


載せますので、


読んでいってください。







誰かを好きになったことなんてない。




だから好きというのがどんな感情かわからない。




でもそれを教えてくれたのは君だった。








ちょっと名前がごっちゃになってるかもしれませんが、




初恋、、、と基本同じなのでよろしくお願いします!




お願いで、批判・中傷はやめてくださいね。。。




では、更新頑張るんで、お手柔らかによろしくお願いします!




コメントや感想あったらうれしいです


完全版を公開しました!
作者の他の作品から飛んでみてください。
「meaning of love」です。
基本同時に更新します。
こちらもよろしくお願いします。


ではよろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

めおさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません