このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

絶対ROM専

小説 その他

絶対ROM専

宵夜

「俺っちぃ・・・」「寝んなぁぁ

休載中

395ページ

更新:2013/07/14

説明

俺っちぃの正体知りたいだって?フフフ・・・本編見な


秘密たっぷりな腐〇子チャラ男(?)が暴れまくります







文才ないのでご了承下さい

応援&しおり
ありがとぉございます!!



2作品目も宜しくお願いします→[リンク]

訳あり3作目『一匹狼』っすわ[リンク]





※しばらく¨絶対ROM専¨の更新を休みたいたいと 思います!!
時期をあわせて完結したいと思う我が儘を許して下さい(´-ω-`)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

宵夜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません