このページのリンクアドレス

エブリスタ
Opera 365日

小説 SF

Opera 365日

コンDO・U田

Operaってブラウザ凄いよね

完結

15ページ

更新:2012/04/26

説明

Q 何故この作品を書いたのか
何本か携帯小説を読んでみた
そして、傾向と対策を練り、ニッチ市場狙いその正反対の小説を書いたのです


Q 内容に関して
携帯小説ではこれまたニッチなハードSFです
メタフィクションの要素も取り入れてあります
衒学的表現多数あり


Q 他に何か
内容が合わなければ、拙作
『近空-チカソラ-』を読んでみてください
こちらは携帯小説の王道を意識して書きましたので、多分取っつきやすいと思います

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

コンDO・U田さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません