このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

確認は済みましたか?

小説 青春・友情

確認は済みましたか?

幸太郎

ブラメの加害者と被害者のお話( ^^ )

休載中

13ページ

更新:2012/03/30

説明


“ブラメ”
 読むのがすごい楽しかったん
 ですけど、自分でも書きたく
 なり、始めました!

 他の方のように、AAを使いこ
 なせない為、小説内にAAは使
 用しません(´・ω・`)
 なるべく、顔文字で頑張りま
 す!顔文字以外にも、記号、
 絵文字を多様する予定ですの
 で、苦手な方は読まないで下
 さいm(__)m

 又、この小説はブラメを推奨
 している訳ではありません。


 メールは相手が見えない分、
 とても難しいものです…。
 “確認は済みましたか?”


 シリアス + 笑い + 恋愛 + 涙
 を含めるよう、頑張ります!


           幸太郎

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

幸太郎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません