このページのリンクアドレス

エブリスタ
ろりこいっ!?

小説 ライトノベル

ろりこいっ!?

かめれおん

俺のクラスの新担任は何故か幼女で、一方的に懐かれて困ってるんだが……

連載中

1637ページ

更新:2017/09/14

コメント:──

説明

『ロリコン(ろりこん)』。
正式名称ロリータ・コンプレックス。
小さな女の子や幼女が好きで好きでたまらない奴の事。

言葉の意味が↑でだいたい合ってるなら、間違いなく俺はロリコンじゃあない。
現に俺はつるぺたイカ腹なんかでは興奮しない。
嗚呼……たわわに実る二つの果実!
ぽよよんと波打つお(ry
失礼。話を戻そう。

それは高校最後の春が始まった時だった。
同時に、俺が謳歌してきた平穏な日常は泡みたいにはじけ飛ぶ。
「朝倉くんはせんせいの王子さまなの!」
はい、俺の人生死んだ!
俺はクラスメート一同から『ロリコン』の称号を授与。
誠に遺憾である。
俺はロリコンじゃない!

さあ宣言しよう。
今ここに、クソッタレな学園生活の開幕を!









大変お待たせいたしました。
最終章の執筆・公開を開始して行きます。
相変わらずの不定期連載ですが、これからもよろしくお願いします。
(誤字修正等の更新はこの限りではありません)

この作品のタグ

作品レビュー

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません