このページのリンクアドレス

エブリスタ
緑の金網の向こうに

小説 恋愛 学園

ウイニングショット

緑の金網の向こうに

眼鏡

私と彼を隔てる、緑色の金網。そして、私は祈る……。

完結

7ページ

更新:2014/05/01

説明


私は高校二年の平凡な女の子で。

そして私の彼は野球部のエース。


そんなふたりの関係は……。

------------

この話は、今後連載しようと思っているシリーズの後日談(?)になります。

野球部二年生エースの前田孝一(まえだ こういち)が気になる、同じクラスの沢渡翼(さわたり つばさ)のふたり。

連載予定の話は、タダのクラスメイトだったこのふたりが、徐々に近づいていって……という話になります。

ぶっちゃけベタな展開になるかと思いますが、
今後投稿予定の本編に興味を持って頂けたら幸いです!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

眼鏡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません