このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ツンデレ姫とドS王子

小説 恋愛 ラブコメ

ツンデレ姫とドS王子

雪華

幼なじみの、空と竜樹。そんな近すぎる二人の、学園ラブコメですっ!

休載中

4ページ

更新:2011/12/31

説明

幼稚園の時からずっと一緒の幼なじみの、空と竜樹。いつも喧嘩ばかりの二人だが、ある日、空は、竜樹が、知らない女子と歩いているのを見てしまう。問い詰めようとも思ったのだが、そこで、自分は、そこまで踏み込んでもいい立場なのか、と思い止まり、そのまま聞かずじまいになってしてしまう。
一方、竜樹の方も、いつも男子と仲のいい空が気になっていた。でも、自分は空のことを守れない。だから、いつも身を引いていた。
ところが、空が怪我をおってしまい…。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません