このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

がびょん

小説 恋愛 ラブコメ

がびょん

甘夏みのり

が…がががががびょぉぉぉおーん!

休載中

18ページ

更新:2012/03/27

説明


この夏、
太陽よりも暑い恋物語がはじまる…






夏休みなのにまだ学校に登校してる

バカがいた。

そのバカは学校で一番だといえるほどの美人だった。
でも美人は美人でも無駄美人。

顔は満点なんだけど……。
何をやらせてもダメダメ。

赤点だらけのそのバカは、
夏休み特別補習を受けていた。

いきなり担任が廊下の掲示板に
学年だよりを貼ってほしいと頼まれて、
貼ろうとした瞬間。

すべって画鋲の箱を引っくり返した







ばっかじゃねーの。





この一言が恋の始まりだった…。


■ギャグ線も詰まってますがキュンまちがいなし!
主人公だけの恋愛観だけでなく
出てくるサブキャラの恋愛観もお楽しみください。

私のお気に入りは美夜子の
お兄ちゃんの懍くんです(笑)ハスハス

主人公を自分と重ねて読んでみてくださいっ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません