このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

月ノ音

小説 恋愛 純愛

月ノ音

赤坂

退屈な病院で出会ったのは個性的な美男子4人だった。

休載中

23ページ

更新:2012/01/04

説明

幼少時の頃から体が弱く入退院を繰り返していた藍川風樺は日々繰り返される病院での退屈な生活に不満を抱えていた。


だがある夏、新しく入院してきた男子四人との出会いをきっかけにこれまでとは一風変わった奇妙で暖かな体験をする。


※初妄想小説+逆ハーものです。(途中シリアス)
表現など至らぬ部分もあると思いますが、楽しんで読んでいただけたら嬉しいです!展開速いのに、何かとくどいです・・・すみません。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません