このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私達の短編

小説 お笑い・ギャグ

私達の短編

そりゃそうだ

一リットルのヤクルトをイッキ飲みしたい…

休載中

172ページ

更新:2012/04/20

説明

ども!妹です!

今回は兄妹ではなく、私が書く個人の小説です!

いつもハイテンションな私達を今まで書いてきましたが、家でゴロゴロしたりしている時の私達とか…やや冷静な兄妹を短編で書いていきます!

ちょっと自分で書いてて恥ずかしいのもありますが…(笑)


これは暇つぶしには持ってこいだね!

……はい、ではどうぞ(笑)


※『馬鹿の周りは馬鹿ばっか』を見て頂いた方が分かりやすいかもしれません



表紙は和村コトさんに描いて頂きました!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

そりゃそうださんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません