このページのリンクアドレス

エブリスタ
神の言葉責め

小説 ファンタジー

あれぁれぁの短編集

神の言葉責め

あれぁれぁ

とある4つのお話を読んだ人だけが楽しめるお話。

完結

23ページ

更新:2013/09/26

説明

【神の言葉責め】

ある日、神が言ったのさ。

「わたし、6日で世界を創ったの」

ムカついた僕は、2週間で4つの物語と、2時間でこの物語を作りました。

むしゃくしゃしてやりました。

本当は「この何の関係もない4つの物語を繋げることは、予想がつかず、おもしろいなあ」と思いました。

けど「無理だろうな」と心に過ぎったとき、「ふざけんじゃねえ、やってやるわ」と思ってやりました。

要するに、むしゃくしゃしてやりました。


明けまして、おめでとう、
そう言わせてくれてありがとう。


1/4 EX-Girlfriend-[リンク]
2/4 リボルバーマンション[リンク]
3/4 醜生、豚ノ心得[リンク]
4/4 妖刀 幾星霜 物語[リンク]


One 4 all & All for 1.
神の言葉責め。

 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あれぁれぁさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません