このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

こんな恋も、アリだと思う。

小説 恋愛 ラブコメ

こんな恋も、アリだと思う。

ねこ

ゆーうーちゃん!!しゃーべりーましょ♪by薫

休載中

35ページ

更新:2012/03/03

説明

  学校が離れた幼馴染みが


   突然言ったあの言葉






     なぁなぁ。        喋りてぇんだけど。       お前と2人で。    
     だからさ、     
  共同ブログしない?ww




━━━━━━━

2人で始めた掲示板。
掲示板って言っても、
時間を決めて、
集合して、
パソコン上で喋るだけ。


だけど、何かが降ってきた。



はらり。はらり。



キーボードを叩く度に。



はらり。はらり。



カタカタカタ。




はらり。はらり。










       恋










※誤字、脱字、もっとこここぅした方がいいんじゃね?みたいなのがあれば教えて下さい。



皆さんの良い暇潰しになれれば嬉しいです!!


執筆開始:2012年1月1日
.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません