このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

続・オレが勇者!?

小説 ファンタジー

続・オレが勇者!?

時也

(6)

第二弾スタート!!

休載中

184ページ

更新:2012/08/11

説明

これは前作オレが勇者!?[リンク]の続きとなっていますが、
こちらから読んで頂いても全く問題無いです。

むしろ前作は処女作のため最初が壊滅的に酷いため、最初にこちらを読んで頂き、
次に根気があれば前作を読んでみて下さい。




その世界には魔法や能力という不思議な力や、モンスターや特殊な武器があったりと、
そんなゲームのような世界に召喚されてしまった少年少女の物語。

前途多難な彼らは彼らなりのペースでその世界を冒険し、少しずつ成長していく………かもしれない。



さて、前作から付き合って頂いた人に一言だけ言っておこうか。


あれは単なる人物紹介と世界観の紹介に過ぎないのさ!!

1300ページ使ってそれだけかよと思うかもしれないが、
それだけなんです!!!

この作品でやっと本編に入るようなもんだからよろしくね☆


ストーリーは1年かけて考えてたのに前作では書けなかったからこっちで書くぜよ。


さあ冒険の始まりだ!!!
先ずは総合ランキング入りを目指すぜ!!

表紙絵を描いてくれたのは幽鬼さんです!!

この作品のタグ

作品レビュー

時也さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません