このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

作業療法士の落書き帳

小説 ノンフィクション

作業療法士の落書き帳

Sai

作業療法士(OT )→リハビリする仕事(^^)OTな私が思うままに綴っていきます。

休載中

19ページ

更新:2012/01/01

説明

初めまして。(´ω`)

私は急性期の整形外科メインな病院に勤務している作業療法士です。

この小説は、作業療法とか…リハビリについて熱く語っているものではありません。←

私の日記というか…落書き帳のような感じで、のんびり更新していきます(´ω`)ゞ

なので内容はまちまちですw

絵を描いたりするのが好きなので、イラストや写真なんかも掲載していきますね。

よろしくお願いします\(^ω^)/

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません