このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

新聞部なるもの。

小説 恋愛 ラブコメ

新聞部なるもの。

グレン

多分、この部活に入ったこと。それが高校生活最大の過ちだろう。

休載中

10ページ

更新:2012/01/09

説明

「えっと……ここって新聞部であってますよね?」


「そーだよ?」


なんとなく入ってみた部活、新聞部。いや、特に意味がないからなんとなくなわけなんだけど。


「えっ……だって、新聞部だよ?紛れもなく」


「すいません。新聞について全く初心者なんですが、なんでメイド服なんですかね?」


新聞部部室なるものに入ると、そこにはメイド服を着た女子が――――


爆発系青春ラブコメ、始まります。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

グレンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません