このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異世界戦国記

小説 ファンタジー

異世界戦国記

アルバトロス

忌まわしい過去を断ち切る為……俺達は……戦う……ニャ…

休載中

60ページ

更新:2012/01/28

説明

風邪ひいてDOWN中の為、更新遅れます


########################################

真也
L(;・_・)」
「征服王に俺はなる!!」

忠勝
「いきなり、どうしたで御座る?」

真也
| ̄ω ̄;|
「いや、なんとなく……」

ジャンヌ
「ヘンタ………………イ?」

真也
Σo( ̄□ ̄)!
「な……なじぇ!!」


孔明
「ま……こんな主人公ですが、生暖かい目でみてやって下さい(*⌒-⌒*)」

真也・忠勝・ジャンヌ
「流されたぁ!ΣΣΣ(゜゜;)」




########################################


どうも、作者のアルバトロスです。

プロット無し
シナリオ無し
考え無し

の、無々尽くしですが、よろしくお願い致します。

なお、作者は落ち込み易いので誹謗中傷の類は柔らかめでよろしくお願い致します。


※注意※
アニメネタ・ゲームネタが結構でるかと思いますが、中途半端な知識なので、その点ご了承お願いします。


なお初作品?なので誤字脱字ありましたら教えてください。



※参考※
境界線上のホライゾン fate 斬魔大聖デモンベインシリーズ 戦国BASARA 天元突破グレンラガン など

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません