このページのリンクアドレス

エブリスタ
赤牛r(ry

小説 その他

赤牛r(ry

あかベコ

('(゚∀゚∩ スランプ再発だよ!

完結

1000ページ

更新:2013/01/01

説明

説明産業。

・スイーツ(笑)
・…スイーツ(笑)
・…やっぱスイーツ(笑)じゃね?


もう概要は、これでいいや。


表紙は我が妹からなり。

…良かったのかな。

多分表紙で…うん。

違ったら謝罪と共にジャンピングDo-ge-zarを決めよう。

ありがとうございます!


正式タイトル――













"赤牛ろ湖ズ…紅き牛という名の月夜に出ては首を振る赤い化け物(肉)が徒然と厨ニ日記を書いてリア充ならばメェーと鳴けと言いベコベコにゃあにゃあ(笑)と馬鹿にされるもリッアー充!リッアー充!という声援により赤いリア充が大逆襲を起こすようです~I love ブーン系~"





あらやだカオスww





↓質問板だぃ!!
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あかベコさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません