このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Sweet Devil

小説 恋愛 大人の恋

Sweet Devil

一期

甘さと苦さ、どっちが好き?

休載中

194ページ

更新:2013/08/03

説明

**********

私は“アイツ”の気持ちに気付いてる。


私に好きだと言う気持ちをぶつけてくる“アイツ”。

そんな“アイツ”を私は笑顔で上手く交わす。





嫌と思うなら、その気にさせてよ。


そう思うのは、イケナイこと?




**********



はい、一期です。


初の小説が大人の恋です。


大人の人たちに『これ大人…?』なんて思われないように頑張ります。


この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

一期さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません