このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

THE・非日常

小説 恋愛 ラブコメ

THE・非日常

CHEMICAL2

女の子がたくさん出てくる ラブコメ

休載中

46ページ

更新:2014/08/09

説明

「はあ、とうとうこんなものを作ってしまった のか……」

「ホントですね……」

「作者ハーレム苦手なくせに……」

「あの、もっとポジティブに考えない?」

「どうせ私の出番なんて少ないんですわ……」

「脱げばいいのかしら?」

「めんどくさいわね」

「何ページかけるつもりなんだろうねー」

「出だしからこんなにダークでいいのか……?」

「スマイル0円なんて得した気分!」

「ふふふ、しっかり一人を選べるのかしら」

「……しゃべくり見忘れた」

※健全(?)なラブコメです。

※たまに『ww』使用します。

※パロディも使用しております。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

CHEMICAL2さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません