このページのリンクアドレス

エブリスタ
なかょし夫婦に戻るべヽ(´▽`)/

小説 ノンフィクション

なかょし夫婦に戻るべヽ(´▽`)/

*樹*

あたしと旦那、夫婦間のリハビリ日記σ(*´∀`*)

完結

263ページ

更新:2012/03/27

説明

旦那に浮気されました(´Д`)

悲しくて辛くて悔しかったけど、離婚はしませんッッ

旦那が好きだから
子ども達が大事だから

あたしがいつまでもいじけてたら、どんどん家庭環境悪くなる


だから、浮気する気も起きなくなるような妻になる努力するー


でも、浮気されてまだ心の傷が癒えてない(´;ω;`)

まずは、ちょっとずつ旦那との間にできた溝を修復しましょー\(^-^)/


あたしと旦那のリハビリ開始



2012.1.1

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*樹*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません