このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

元カノ

小説 ホラー・オカルト

元カノ

にもつもち

(2)

終わりたい、終われない…。それはストーカーと言う行為からエスカレートしていく…

休載中

30ページ

更新:2013/03/10

説明

「ごめん、別れよう」

始まりがあれば終わりもある。
これはよくある話、別れ話。

「どうして…?嫌、別れたくない……」

「…ごめん。もう無理だ」


それで終わったと思っていた。



ある日を境に周りで異変が起こる。
それは、俺に「新しい彼女」が出来てからだった。

誰かの視線を感じる?
つけられている?
部屋の物が勝手に移動している?
誰かが勝手に家に入ってる…?


彼女の様子がおかしい。
顔色が悪い。
周囲の人の発言に違和感を感じる。
この留守電はなんだ…?




数々の不気味な出来事と異変、違和感。
それは全て、執念と恨みと愛が起こしたものだった。



「アイツだ……アイツが、来る」


殺される前に――終わらせる。



☆★☆

バイトが忙しいので更新遅めです。
誤字脱字などあれば教えていただけるとありがたいです。

この作品のタグ

作品レビュー

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント