このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

明日のおくりかた

小説 歴史・時代

明日のおくりかた

さなだまる

突然沖田総司の目の前に現れた未来人が「沖田総司になる」?!どういうこと?!

休載中

173ページ

更新:2012/11/02

説明


みぶろの先陣、突撃隊長の名を誇る剣士、沖田総司。


巷でウワサのその男、不本意ながら、オレだったりする。


熱苦しいのは嫌いで、欲しいものなんてない。

攘夷?佐幕?はあ??


そんな小難しいことなんかどうでもいいよ。

自由きままに生きて、死ぬのが俺の目標。

歳さんがこき使おうとしてくるのをのらりくらりと避けて、京での生活をまあそれなりに充実させてたわけ。


そんなある日。


突如現れた自称未来人が、俺の八ヶ月後の死亡宣告。


しかもなに?


お前、オレを助けるつもりはないのかよ?!





それはきっと、はーとふる?なタイムスリップ。





2011 1 1 執筆開始



表紙はasさんに頂きました!ありがとうございます!大好きです!



☆別小説、『逍遥のあそび』がメイン更新になっています。こちらも新撰組を舞台にしていますが、全く毛色の違う小説になっていますので、是非お楽しみください。[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

さなだまるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント