このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

APHの皆は大変な長編を(ry

小説 童話・絵本

APHの皆は大変な(ry

APHの皆は大変な長編を(ry

ナイトメア

Marchen━━━━この先に待つモノは?

休載中

36ページ

更新:2012/03/12

説明

悪夢「Marchenをヘタキャラが演じてくれたよ!」
日「二番煎じですね」
悪夢「うりゅうりゅ…(泣)」
加「ほら、泣き止んで下さいよ」

伊「注意書きは大変な映画を(ryと一緒だよー」
西「追加で、サンホラの曲パロやから注意するんやでー」
南伊「ま、サンホラ知らなくてもなんら問題ないと思うぞ」
米「あとヘタ女子はあんま出ないから腐向けになると思うんだぞ」
西「へーそうなん」
独「まあ、楽しんでいくといい」
普「俺様が主役だぜー!」

英「じゃ、じゃあ楽しめよ
べ、別にみてもらいたいとか、そういうんじゃな「うるさいわ」(泣)」

悪夢「はじまりはじまりー」

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ナイトメアさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません