このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

サイボーグなんて呼ばないで

小説 恋愛 学園

サイボーグなんて呼ばないで

愛涙

そばにいてくれてありがとう。1人じゃないって、幸せだね。

休載中

11ページ

更新:2012/01/04

説明

俺には幼なじみがいる。

何でも完璧にこなして

どんなことにも全力で

他のやつの何倍も努力する。


でも、なぜか他人に一切笑わない…。

だから、
周りからはこう言われてる。

「人間なんかじゃない。
あいつはサイボーグだ。」


俺は知ってるよ。

お前の笑顔も、

お前が
誰よりも優しいことを──。






処女作です。
ご意見・アドバイス、何でも受け付けます。

更新が大変遅いですが、読んでいただけたら嬉しいです☆



執筆:2012.1.1~

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません