このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あまのじゃくな自分と、初めて知った喜び

小説 青春・友情

あまのじゃくな自分と、初めて知った喜び

.N-

携帯「旧世代機で悪かったな…作者は俺が食いました^ ^」

休載中

37ページ

更新:2012/01/04

説明

あまのじゃくな自分と人との関わり、変化をテーマにした7割実話(のつもり)の話です。

ちなみに作者は携帯に食われて情緒不安定です…

現在進行形の話なので結末は決まっていません。実話ですから(笑)
さらに更新速度はかなり遅いと思われます(^_^;)
作者はまだ立ち直れてないです(笑)
なので纏めるだけでも、とてもつらいのです。

作者はゆとり世代の学生ですので至らないところもあるかと思います。文章構成も下手くそな素人です。

それでもよろしければ生暖かい目で見守ってやってください。
感想、批評、意見、なんでも構いません。どんどん言ってください。
人生に対しても、文章に対してもアドバイスをいただけると助かります(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント