脇役提供者の立場

この物語は、脇役に翻弄される主人公達の物語である。

ジャミ

恋愛 休載中
7時間49分 (280,806文字)
更新できなくて申し訳ございませんでした。

6,173 2,479

あらすじ

この物語には、三人の主人公が存在する。 彼等には、それぞれ武器がある。 補整、力、頭脳。 そんな彼等の生き様を、僕は視守っていきたいと思う。 ほら、そこの君も覗いてごらん。 僕は歓

シリーズタグ

感想・レビュー 6

放置してないで早く更新して下さい(#`皿´)
話自体は面白かったですが いや、内容とか まあ色々ひかれるものがあり面白かったですが予告もなしにコラボを見た時点ですみませんが読むのをやめました。 自分自身コラボはあまり好きではないんで、好きってか
1件1件
どっちも好きな作品なのでとても、嬉しい(^-^)v
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0