彼氏の腋毛を育てました。

腋臭のその後

鳩子

8時間59分 (323,335文字)

6.3万 9.7万

あらすじ

~注意事項~ *この小説は「彼氏に腋臭を指摘されました」の続編にあたる作者の日常垂れ流し日記たるものです。 *前作を読んでいない方にはまるで訳が分からないよ状態です。 *更新は不定期です。 *

感想・レビュー 494

鳩子さん元気ですか?

当時リアルタイムで読んでいたこの作品、急にふと思い出し読破しました。 その後鳩子さんはどうしてるのかな…酢とはこのまま…?K子さんは…? たくさん気になる事はありますが、鳩子さんがお元気かどうかが一番
2件

更新待ち続けてます( ; ; )

およそ10年ぶりくらいに全作読破しちゃいました。 最初から最後まで面白いです。続きが気になりすぎます( ; ; ) 鳩子さん、ス…さん、K子さん、皆さんお元気ですか? たぶん鳩子さんと同い年です。ア
3件

モバゲー時代!

久しぶりに、前作から一気に読ませていただきました。 どうかK子さんと仲直りできていますように。 鳩子さんの幸せを願ってます!!!
4件
もっと見る