シェア

条件 恋愛優等生では無いかた

ジーナ

恋愛 完結
3時間42分 (133,035文字)

2,820 1.5万

あらすじ

彼氏と別れ新しい家を捜す事になった 本庄あやめ 25才 彼氏無し 仕事は流れるままここまでやってきてしまった 生活には困らないけど 周りの人達が輝いて見える。 燻る自分に焦りだす。 ネット

感想・レビュー 7

やっぱり好き ほっこり 温かい気持ちに なれて そして このまま 自分的には 彼の左手 に続きます。
1件1件
レビューというより私談なのですが 学生の頃海外にいた時に好きになった男性がいて、特に仲良かったしぼんやり好意も感じてたんですけど、お家に行って抱きしめてくれても絶対一線は越えなくて…同性婚okな国で周
ネタバレあり
3件1件
登場人物が魅力的に描かれていたので最後までほっこり温かい気持ちで読み進めることができました。 恋をするって良いなぁって再確認した作品でした(´▽`*)
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0

書籍化情報 この作品は書籍化されています!