このページのリンクアドレス

エブリスタ
明日、イロイロ日和

小説 その他

占い師Kシリーズ

明日、イロイロ日和

黒渦ネスト

優柔不断な自分が嫌い。そんな人へ。

連載中

24ページ

更新:2017/06/18

説明

「君がシアワセに、なれるといいなぁ」

全身全霊胡散臭いあの男が、帰ってくる!


思い起こせば優柔不断……新人OL、ユズキ。
世話焼きな親友も頼れなくなった社会人生活、自分で決めなければならないことが、否応なしに迫ってくる。

藁にもすがる思いで助けを求めたのは、
「あなたの悩み 解決」
という、ガタガタの看板だった……

『本日もササヤカながら』[リンク]
続編、細々更新開始!

  ××  ××  ××

更新開始しました。
今回も短編です。どうか完結までおつきあいのほどを……!


※ユズキがパーティに出るまでのおそらく一番の難関は、作者の度を越した遅筆っぷりにあります。
※読者さまが作者の尻を引っ叩き蹴り飛ばし放火してくださることによって、執筆状況は加速します。
※進捗状況はニュースにてお知らせ中!→[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒渦ネストさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません