チキンな主が都市伝説検証をしたようです

雑談多いですー(゚ω゚) 暇つぶしにどうぞ!

*燈真*

ホラー 完結
5時間13分 (187,757文字)
中学生から書き始め、ついに完結…!

726 1,162

あらすじ

どうもです(*´∀`*) この小説を読もうとしてくださりありがとうございます(o>ω<o) ⚠注意⚠ ・絵文字乱用します ・AA使いはじめましたw ・読みにくいかも知れません ・主の

感想・レビュー 4

リクエストします。 ・ハッピーツリーフレンズ(おすすめ) 危険度 ★★☆☆☆ 微グロ注意 ・ねこじる 危険度 ★☆☆☆☆ 微グロ注意 ・ぽこぽこぴこたん 危険度 ★★★☆☆ 精神的につらい
1件
批判に負けず頑張ってくださいね それと、小説に意見を述べるのはいいですが、やり過ぎは良くないですよ。 ある人はこう言っています  幸い   「心の貧しい人々は幸いで ある    天の国は その人た
1件
タイトル詐欺とか言っているみたいだけど、一様検索も実証に入っていますよ。おもしろい作品ですね。批判する人はおかしい! 更新頑張ってください。
ネタバレあり
1件
もっと見る