このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

腐ったっていうね!

小説 その他

腐ったっていうね!

吉原留偉

ひいいw

休載中

69ページ

更新:2012/06/16

説明

いわゆる腐力により構成されし腐れた本。
百合、薔薇に耐性のない方、うほっ(^q^)荒らしてやんよwって方はお控えください(^q^)作者は短気です←
イベントで使ってるキャラ使用。
イベントを本編とした完全なる海賊版(^q^)要はイベントじゃできない設定や絡みを超個人的に描いた薄い本的なアレw

リクエストうけてません。流れ米やレビューで面白そうなら予告なくやります(^q^)

他人様のキャラ同士を希望されても困ります。



イベントの壁を一人こえてやるぜ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

吉原留偉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません