このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

気がついたら異世界?

小説 ファンタジー

気がついたら異世界?

イッキ・zero

「知らない天井だ」……「あ、気がつかれましたか?」……「誰!?」

休載中

335ページ

更新:2012/09/23

説明

主人公は世の中の不条理に嫌気がさした人だった。

そして、悲しむ人など居ない…。

だから、死んだ。







はずだった!?



しかし、起きたら知らない天井。






しかも、綺麗な女性に助けられて居た。


†††††††††††††††

2012年1月29日連載開始


誤字、脱字、修正、変更等で、もしかしたら非公開にする事もあります。


1ページ辺りの文字数、行数は合わせていくつもりですが、読みにくい所等の不備は言っていただくと有り難いですが、小説に載せるのは辞めて下さい。


同じような意味合いの小説があるかも知れませんが、これは私のオリジナル作品です。


誹謗、中傷を書かれる方は初めから読んで頂かなくて結構です。


楽しく、切なく、笑える作品に………なると良いなぁ~


主「最後希望かよ!」

作「ダメ?」

†††††††††††††††

[リンク]←最新作は脇役主人公w

良かったら読んでね

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

イッキ・zeroさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません