このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

バナナスペシャル

小説 お笑い・ギャグ

バナナスペシャル

Sou8

腹筋に風穴開けてやりますよ

休載中

17ページ

更新:2012/08/09

説明

OK,始めようか
え…気が早いって?
そんな褒めたってリプトンは出さねー




※これを読むあなたの後ろに黒い影が立ってても保障しません


あなたの住む町の平和も保障できない



そこのニートのお前も明るい未来は保障できない

だけど暗い未来だなんて決めつけられな~い♪





………………

さぁ………まぁ…,えぇ始めましょう。

明るい未来の為に




そしてすべては俺のために!!


なんつって




こんなん読んだらアホになるよ本当に


ならないって
じゃあ読め

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Sou8さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません